MASAKI切る斬る!ちゃんと見張っとかね〜とヤベ〜ってか!?

国会新喜劇でよ

国会芸人議員の給料アップしまっせ〜が決まったんだとよ

岸田の親分はよ、文句言われてっからアップ分は返しま〜す!

なんて逃げたけどよ

他の国会芸人議員共はどうなってんだいえっ!

岸田の子分共は親分と一緒にアップ分は返すんだよな?

そりゃ親分が返すんだから、自民組全員返すのは当然だよな?

特に問題起こして役職辞めたのに国会芸人議員を続けてるバカ共!

シレ〜っと給料アップ分懐に入れるなんて事しね〜よな?

そもそも減給しろってんだ金食い虫共が!

それに加えて…国会芸人議員のボーナスが19万近くアップするってか?

お前らいい加減にしろよ本当によ!

ボーナス分はどうすんだ岸田の親分!

騒がれなかったらシレ〜っと貰うつもりだったのか?

ふざけんじゃね〜ってんだよえっ!

立憲民主の山岸ってヤツが騒がなかったらまったくわからなかったってんだよ!

さぁさぁどうする?自民組の連中!

給料とボーナスビシっと返すか!シレ〜っと貰うか!

ビシっと説明してもらおうじゃね〜か!

あとな…反対してた連中が給料アップ決まっちまったから仕方ね〜

ってんで懐に入れてるなんてことがないように頼むぜ!国会芸人議員さん!

与党も野党もってこと忘れんなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?