MASAKI切る斬る『トップスターの登場ってか!?』

主役の俺様を差し置いて盛り上がってんじゃね〜!

どけ!どけ!脇役共!

自民歌劇団の裏金組トップスターは俺様だ!

松野?高木?世耕?塩谷?萩生田?

雑魚が東京地検特捜部から取材受けて浮かれてるって?

そんなんだからトップスターになれね〜んだよ!

そんなんだからいつまでたったって名前を覚えられね〜下っ端なんだよ!

俺様を見ろ!俺様は東京地検特捜部から取材どころかな

強制捜査されてんだよ!

強制捜査こそ…看板役者であり主役!

待たせたな!俺様は!自民歌劇団・裏金組トップスター!池田佳隆だ!

って、誰だよテメ〜!

池田?池田なんて名前初めて聞いたよえっ!

どこの馬の骨だ?

政治家として名前売らね〜で、裏金で主役張って威張ってんじゃね〜ぞ!

4000万もチョロまかしといて知らなかっただ?

さすが裏金組トップスターだなえっ!

4000万なんてはした金はいつもイジってっから気にしてね〜ってよ庶民の皆様!

人生なめてんのか?

主役だ!主役だ!ってしゃしゃり出てきたと思ったらだ!

いざ裏金組がスポットライト浴びっと体調不良でバックれってか?

もぉな、潔くお縄にかかっちまえよ

テメ〜の仮病が全て物語ってんだろうがえっ!

悪ぃ〜事してるって自覚があっから逃げてんだろうがえっ!

全てを暴露して!芋づるでクソッタレ政治家共道連れにして!

自民歌劇団をぶっ壊せ!

そうすりゃ本物のトップスターになれっぜ山田!

えっ?山田じゃなくて池田?

ドッチでもいいだろうが!

国民はテメ〜の名前なんて誰一人として知らね〜んだからよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?