見出し画像

MASAKI切る斬る!女性初の総理になるのは誰だ!?

どうも〜高市早苗経済安全保障大臣でぇ〜す

どうも〜稲田朋美元防衛大臣でぇ〜す

ねぇねぇヒラの朋美ちゃん!

ヒラって何よ!元防衛大臣よ!

でも今はヒラでしょ?ペーペーのいち自民党員でしょ?

今はそうかもしれないけど…岸田総理にゴマすってるから必ず役職につくわよ!

まぁ、私の方が人気も実力もあるから女性初の総理大臣に近いのは私だけどね

そんなことより早苗ちゃん!

気安く名前で呼ぶんじゃないわよ!ペーペーのくせに!私を誰だと思ってるわけ?大臣よ!だ・い・じ・ん!

今年の漢字が発表されたけど知ってる?

さすが岸田総理に媚び売ってるだけあって話し聞かないわね

『戦』って漢字らしいけど、早苗ちゃんも戦い始めたみたいね

そうなのよ只の朋美ちゃん!私、岸田総理にガツンと言ってやったのよ

誰が只の朋美よ!岸田総理は正しいのよ!だから岸田総理の言う事聞いとけば、なんかの大臣にはなれるわよ!

本当バカね〜朋美ちゃんは!メガネかけてるくせに!

メガネかけてると頭いいってイメージは昭和よ早苗ちゃん!

メガネかけてても何も見えてないじゃない

メガネは顔の一部です!

古いわよそのフレーズ!そんな古いCM持ち出したら年バレるわよ朋美ちゃん!

メガネキャラで目立たないと他に目立つとこないのよ!

変なところで戦ってるのね朋美ちゃんわ

そんなことより、岸田総理に噛みついて大丈夫なの早苗ちゃん?女性初の総理から遠ざかっちゃうんじゃない?

本当メガネかけてるくせにバカね朋美ちゃんわ

全国メガネ愛好協会に謝罪しなさい早苗ちゃん!さもないとメガネでひっぱたくわよ!

あんたが1番メガネをぞんざいに扱ってるじゃない!

岸田会長をバカにしないで!岸田会長は正しいのよ!

何?岸田会長って?ダレ?

岸田総理に決まってるでしょ!日本メガネ愛好協会の会長・岸田会長よ!

えっ?岸田総理?…そういえばメガネかけてる割には頭は良くないわよね?

岸田会長を!岸田総理をバカにしたら…早苗ちゃんでも許さないから!

朋美ちゃん…国民だけじゃなく自民党からも反対されてる増税方針…しかも勝手に話しを進めて…閣僚の私も西村大臣は会議にも呼ばれないし、何も知らされてないのよ!

朋美ちゃんも西村大臣もメガネかけてないからよ

私には総理の真意が理解できません!

メガネかけてないから何も理解できないのよ早苗ちゃん!

松野官房長官は、考えは内閣で共有されてるなんて言ってるけど…共有なんてされてないわよ!

だから、メガネかけてないから仲間外れにされるのよ早苗ちゃん!

あっ!そう言われれば…松野官房長官もメガネかけてるわ!

だから言ったでしょ…メガネは顔の一部…そして…メガネは日本を牛耳る顔の一部なの!

本当、自民党のメガネ派はバカばっかりね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?