見出し画像

MASAKI切る斬る!口ばっか動かしたって何も解決しね〜ってんだよ!

おいっ!支持率20パーそこそこの岸田内閣!

中国からの嫌がらせなんとかしろってんだよえっ!

何?遺憾なことであると言わざるをえないってか?

言わざるをえないじゃね〜んだよバカッタレが!

なんで第三者目線で話してんだスットコドッコイ!

そこは誠に遺憾!強い姿勢で厳重に抗議だろうがえっ!

まぁそんなパフォーマンスしたってクソの役にも立たね〜ってわかってんだけどよ

言わざるをえないなんて対岸の火事決めこまれるよりはマシだってんだよ

で何だ?中国による日本産水産物の輸入停止にはだ

水産事業者を断固として守る決意だ?

今更決意表明なんていらね〜ってんだよ

動けよ!くっちゃべってる暇があったら体動かせ木偶の坊め!

えっ?具体的な支援策を今週中に説明したいだ?

あのなポンコツ総理!

処理水流しゃ〜こうなるってわかってたんだろ?

なのになんで支援策をすぐに発動できね〜んだよ!

今週中に説明なんていらね〜んだよ!

今すぐに支援しやがれ!キビキビ働け!このオタンコナスが!

えっ?ホタテなどの魚介類をメニューに追加していただくなど国民の皆さんにも協力をお願いしたいってか?

結局国民がテメ〜らバカのケツ拭くだけの対策じゃね〜か!

まずはテメ〜らが身銭切って水産物爆買いしろ!

夜の会食はポンコツ共集めて水産物系の店でやれ!

マスコミの前でのパフォーマンス以外でも水産物食えよ!岸田内閣!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?