MASAKI切る斬る!『無駄=政治家ってか!?

サッカーチームを応援してるサポーターか!

よくわかんね〜んだけどよ

災害が起こるとお偉共がこぞって作業着着出すよな!

アレなんなんだえっ!

普段はよ、一張羅のスーツをバシって着こなしてヘラヘラしてやがる分際で

災害起きたら作業着てお仕事しますってか岸田の親分?

テメ〜らは体動かさね〜んだから作業着着る必要なんてね〜んだよ!

その作業着だってお前らのポケットマネ〜でじゃね〜んだろえっ!

そんなもん作る暇と金があったら災害時のためにとっとけよ

いざ事が起こった時に吐き出せよ!

その意味ね〜作業着にいくらかかってか知らね〜けどよ

ニュースじゃパン1個を家族で分け合ってるとこもあるって話しじゃね〜か

令和の時代に1杯のかけそばじゃね〜んだからよ

その無駄金をパン家族分にしてぇ〜って思わね〜のかい?

こんな作業着必要ね〜から!

裏金パーティーで稼いだ金を全部寄付しろ!食料に変えて届けろ!

ぐれ〜部下共に指示しろってんだよえっ!

わざわざお偉専用の作業着なんてお揃いで作ってバカじゃね〜の

ワークマンで質の良くて安い作業着なんていくらでも売ってんだよ!

テメ〜の金でそれぐれ〜買えってんだよ!

裏でコソコソ金貯めてんだからよ!

えっ?現地に視察に行く時に作業着着るから必要?無駄ではないってか?

1個いい事教えてあげるわ岸田の親分!

何もしね〜!クソの役にもたたね〜!邪魔なだけのお偉がゾロゾロ現地に行くって迷惑行為はな

世間様では野次馬ってんだよ!

現地に絶対に行くなよ岸田の親分!

その大名行列で感謝されるのは…

徳のある!信用されてる!人気のあるお偉だけだからな!

それでも行きてぇ〜ってんなら…ポケットマネーで行けよ!

野次馬に交通費出す会社なんてどこにもね〜んだぜ!岸田の親分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?