見出し画像

MASAKI切る斬る!新たな口だけ番長誕生!?

ゴメンですんだら警察はいらね〜

改め…

陳謝で済むから国民はいらね〜

いいね〜いいね〜!

羨ましいね〜政治家様って職業はよ〜

なぁ!ガーシー議員先生様!

何やらかしても、陳謝して発言の撤回すりゃ〜全て水に流れんだからよ

そんでもって税金納めてる庶民よりも金貰って仕事しね〜んだからな

交番のお巡りさんが毎日留守で事件が起きても来やしね〜

何ヶ月も住民守らね〜で文句言われりゃ逆ギレして

上から、今謝れば許してやっから!お巡りさん続けていいから!

じゃあ謝ろっかな〜!台本読むだけでいいんっすよね?了解で〜す!

何見せられてんだ国民はえっ!

そんな茶番劇見るためにこちとら税金払ってるわけじゃね〜ぞバカッタレが!

さんざっぱら政治家の文句言ってた割にゃ〜あっさり謝るってよ

恥ずかしくね〜のかガーシーさんよ〜!

やるんだったらとことんやれってんだよ!

陳謝なんかしね〜!給料も返してやるよ!その代わり、政治家の愚か者共と腐った政治の世界をぶっ壊してやる!

クビにするならクビにしやがれ!

コレぐらいやれりゃ〜本物だよガーシーさん!

それとも何かい?

国会の陳謝の場面で台本無視して何かやらかしてくれるってか?

霞ヶ関に染まるか染まらね〜か、楽しみに待ってるぜ!あっ!その前にお巡りさんに捕まらね〜ように気をつけろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?