2020年2月23日

衝撃的な昨日が終わってグッスリ寝た。
今日は横浜マリノス対ガンバ大阪の試合を見に行く。
今シーズンの開幕戦。

自由席なので早めに席を確保!

上から俯瞰で見られる席を確保!
バイト時代に仲良くなって今、アーティストでおとぎ話ってバンドをやっているボーカルの有馬とばったり会う!

久しぶりに会えて嬉しかった!

そしていつも聴いているFM横浜のとれせんって番組のパーソナリティでもあるSakuちゃんにご挨拶したらジャンケン大会で選手のサイン色紙が当たるとの情報を得て参加したら、見事勝ち抜いてエジカルのサインをゲットした!

最高!

試合は負けてしまった。

試合終わって残念会にいつもお世話になっている菌太郎さんへ。

大好きな日本酒、醸し人九平次の薄濁りをいただく。いろいろ美味しいご飯と共に。

九平次の後、いろいろ日本酒を飲んだらベロベロになってしまって早めに解散して家に帰る。

今日はそんな1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?