2021年6月28日

そういえば26日から地下鉄のダイヤが変わるって言っていた、いつも乗っている電車の時間がなくなって少し早くなっていた。
ギリギリの時間に家を出ていたら一本遅い電車になるところだった。

月末の仕事は大したことない、さっくりと終わらせて帰る。

昨日打ってきたお蕎麦を食べる事にする、切れやすいから混ぜないって言われたので混ぜずに茹でたけど、切れて短いお蕎麦になってしまった。
それでも味は良かった。

友達からこの前大山に行った時の動画を編集してほしいと言われたから軽く編集したけど、いろいろやりたい事が増えて調べていたら23時を回りそうだったので寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?