見出し画像

またはじめの一歩。

僕は僕の事を真ん中だと思っている。
顔も身長も学生時代の成績も真ん中。
だけど平均年収を見るとだいぶ低い。
お金を稼ぐセンスはイマイチのようだ。
それでも何とか生活している、飲みにも行けるし旅行も行ける。

僕は朝起きて会社行って帰って来て寝る。
そんな生活の会社員やってる。
面白いことばかりではないけれど、別にコレと言って不満はない。
もう少し給料が上がればいいとか、ムカつくあいつが消えないかな?とか
そんな事はあるけれど基本平穏無事。

ただ何も産まない日常は退屈すぎる。

帰ったらあれやこれやとやろうかと思うが、
テレビを見たり漫画を読んだりして何もやらない。
そして次の日の朝、通勤中に後悔する。

なんで昨日何もやらなかったのだろう…

だから少し書き散らしてみようかと思う。
自分の気持ちを外に出すのが少し苦手だから。
今の自分の棚卸しだったり。

自分宛ての手紙だったり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?