2021年7月3日

土砂降りは続く。

夜中にアラートがなる。うるさい。
大雨で避難情報が出ているみたいだ。

そこからはウトウトが続いて仕事の時間。睡眠不足感がすごい。

土砂降りの中、車で会社へ。こんな雨で仕事嫌だと皆で話していたけど、出発ぐらいの時間にはさほど降ってない。

良かった!

仕事を終えて雨は降っているが、ひどくない。
帰りにラーメン屋さんに行くもシャッターが閉じている。

昨日の昼も他のラーメン屋さんがやっていなくて、今日もやっていない。
全くラーメンから見放されている。
帰って袋麺を食べた。

お昼寝をして起きたら18時、明るいからそんなに寝ていないかと思ったが、結構寝たらしい。
撮り溜めたテレビを消費しながら、いも焼酎をのむ。

最高のおやすみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?