2021年8月16日

月曜日、仕事だ。全くやる気が出てこない。早く木曜日になる事を願うばかり。
そつなく3日間をやり過ごそう。

仕事は思ったより暇でありがたい。得意先の薬剤師の先生に二日酔いになりにくいというミラグレーンなる薬を教えてもらって(その先生限定かもしれないが…)買える薬局も教えてもらったら他のお得意先だったので行った時に買うことに。

忙しそうなら諦めるが、ちょうど患者さんが途切れた時だったので話をして買う。少し得意先の皆さんと仲良くなれた気がした。

無事に仕事を終えてフジロックで飲むコーヒー豆を買いに行こうと思ったけど、お店が18時までしかやっていない。間に合いそうな系列の他の店舗の最寄駅は既に過ぎてしまったので、明日にすることにした。

帰ったらコロナの検査キットが届いていた。出発前にやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?