見出し画像

新潟2歳ステークス データ予想

■最終見解

■オッズ指数(過去10年)

■支持率遷移(前日比)

【オッズ指数】
過去10年間の1着馬のオッズ指数の平均が「666」となっています。
今年のオッズ指数で平均を超えているのは、1頭も居ませんでした。
【支持率】
前日からの支持率アップは1位がルージュスタニングで3.07Pアップ
2位がクリーンエアの1.59Pアップとなっています。

■傾向と印

波乱度指数は過去平均「中荒③」ですが、
今年のオッズ傾向からの波乱度指数は、「2.9」で2020年「2.9」と同じ指数となっています。
2020年は共に2→1→3番人気で決着し堅い結果となりました。
で今年は「中荒③」位になると想定し予想しました。

3連複想定レンジ:1~23番人気

【印】
本命:◎ ③エンヤラヴフェイス
対抗:〇 ⑫アスコリピチェーノ
単穴:▲ ④ルージュスタニング
連下:△ ⑪クリーンエア
推し:☆ ⑦ジューンテイク
注意:注 ⑩ヒヒーン
紐1:× ②ヴァンヴィーヴ

【本命】:エンヤラヴフェイス
2歳最初のマイル重賞で、あまり判断材料がありませんが、タイム的に抜けているエンヤラヴフェイスを本命にしました。
【穴馬】:ー
今回の10番人気以下の推奨穴馬は居ません。
【馬券】:3連複
ここまで8連敗中ですので、ガミでもいいので1度当てておきたいということで2番手評価のアスコリピチェーノと2頭を1列目に配置し「③⑫-③④⑪⑫-②③④⑦⑩⑪⑫」の19点で行きたいと思います。

■買い目

3連複フォーメーション
③⑫-③④⑪⑫-②③④⑦⑩⑪⑫(19点)

購入1,900 ⇒

データ分析は前回アップした
投稿を参照ください。
新潟2歳ステークス データ分析

読みやすかった、参考になった。
と感じて頂けましたらスキ、フォローして
頂けると今後のモチベーションアップに
繋がりますので是非お願いします。(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?