見出し画像

6/3〜

大事な人が事故で逝去されました。
僕たちが出来るのは
『行ってきます』と言ったら
『ただいま』ってちゃんと言える事。
まだ実感が無さすぎて信じたくないけど。


6/3 筋トレ

HPSプログラム3週目終了
毎回このセット終わった後にダウンセットで40kgを10〜30rep1set→1分レストで
40kgを限界まで

これして3週目ラストの限界repで
62.5kg×8rep(RM75kg)挙げれました

残り3週間あるけど何処まで伸ばせるか楽しみ
スクワット、デッドリフトの頻度増やさないとね。

6/4 低強度ローラ

1:00:00
NP 227W
TSS 57
10min230W
5min 300W
10min 240W

メニューとか考えずにどんなもんかと回してみる。
後半戦に向けて組み立てていかんとね、。
ぬるい練習してたら怒られてまう。

6/5 筋トレ

膝に多少の違和感あるから無理せず。

6/6 筋トレ

2200〜からやと人少なくて良いけど疲労、眠気があってあんま集中出来んな。

6/7 低強度ローラ

50:00
NP 221W
TSS 45

富士ヒルの動画見ながら脚回すくらいで。

6/8 三坂練

4:30:00
NP 241W
TSS 286

なんか色々とbad dayやった()
朝起きた時から疲労感強めで集合場所に行くのに L2程度で身体あっためようとしてたけどこれもまた辛い。
🐇パック入ったけどローテするのも一苦労で登坂の度に遅れ出す始末。
腰痛も出てきたし3周で離脱した。
脚トレし出したらコンディション落ちるな〜。
コンディション落ちたら腸腰筋が張ってきてそのまま脊柱起立筋の下部に痛みが出てくるんよね。、

🐢さんと

6/9 筋トレ

胸3種目、脚3種目
スクワットはもうちょっと重量上げれそう。

チームボトル

チームボトルが完成してお披露目。
めっちゃええやん🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?