見出し画像

2/19〜


スクワットの深さは人間の器のデカさ。

2/19(月曜) オッフ

前日のアワイチのダメージデカ過ぎ
雨の中走ったし多少の免疫力低下はあったかも🤔

2/20 (火曜) VO2max

辛い🥵
3min-3rep×2set(18min)
TatVO2maxにおおよそ11分程度
ファイナルセットで潰れてもた。
心拍は余裕ある感じするんやけど脚が先に終わるんよね。
ERGモード特有の負荷の関係でケイデンスが上げにくい。

2/21 (水曜) jeet

jeet enjoy ride→福島復興
合して3hの低強度。
特に上げ下げもなく200Wいかないくらいで。

2/22(木曜) 筋トレ 上半身の日

ベンチプレスじわじわ重量上げてこれてる🙆‍♂️

2/23 (金曜)おっふ

積極的におふ!!!!

2/24 (土曜)エンデュランス練

183.63km
6:03:53
NP245W TSS397.2

思いの外寒いし風あるしで生物として強くなれた気がする()

パンクなんてそうそうせんのにこのライドは
前後同時にリム打ち?パンク
電動ポンプが便利過ぎてロスタイムも極小で済んだ🙆‍♂️
毛嫌いしたけどめちゃくちゃええやん。
次のセールの時にでも買うか!

2/25 (日曜)リカバリー&筋トレ(脚)

102km
2:45:00
NP184W

鹿屋RRと志布志CR見ながら。
鹿屋RRもしかしてわいの得意なコースなのでは🤔
って思いながら見てた。
登りスプリントはめちゃくちゃ得意やし。
来年は狩りに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?