6/24〜

筋トレラスト。
名残惜しいね…。


6/24 筋トレ💪

HPSプログラム6週目
かなりイージーな重量になってきた。

6/25 LT走

1:55:00
NP 259W
TSS 144

淡々と。西脇の方からくるっと回ってくる予定やったけど雨降ってきて退散。

6/26 筋トレ🏋️‍♂️&easy ride

ワイドチェストプレスがいい感じやったな。

筋トレ終わってから1時間だけ軽めにチャリ。

6/27 筋トレ🏋️‍♂️

HPSプログラム最終日
連チャンでやったからダメージがあったのか狙ってた回数がこなせんかった。
70kg×7回くらい上げたかった。
追い込みきれかんかったのが悔しいな。

6/28 オッフ

飲み会なんすね〜。
一緒に苦楽を共にした仲間が居なくなるのはやっぱり寂しいな。
違う所行ってまうけど元気にやってて欲しい。

6/29 max測定🏋️‍♂️

85kg1回目で潰れてもたけど充分レスト取ってから
2回目したら気合いでブチ上げたった。

これにて筋トレ期は終了。
筋トレ関係のやつは別記事にて書こうかな。

6/30 オッフ

志麻スペイン村まで

コレクレー探しが良かった。
こういうのいいね!楽しかった。

リザードンTガチいけ過ぎてやばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?