見出し画像

7/15〜

降ったり止んだり中途半端な天気…。
嫌やね〜。


7/15 低強度ローラ

外練誘われてたけど雨予報やったしでDNS
結局ローラーしたけど

1:40:00
NP 164W
TSS 49.6

アルゼンチンvsコロンビア
延長後半のDF→中央突破が劇的過ぎた。
コロンビアの攻撃をDF2枚で凌いだ後に倒れる場面もグッと来た。
メッシ勇士も見れてほんまええ試合やったな〜。

7/16 1.5h

1:33:00
NP 264W
TSS 119.1

最近の調子の悪い状態の中では良いパフォーマンスが出来たと思う。
でもまだシーズンベストからは程遠い数値なので気合い入れてあげていかないとね。

後カーフレイズしたらパキパキなってしもうたから
練習後に30分程度アイシングしてみた。

7/17  大釜夜会(2h)

2:06:00
NP 263W
TSS 161.4

1〜4 中強度
5〜6 フリー

1〜4は久しぶりの大釜とあって思い出しながら。
3と4の時に坂でランプアップみたいな感じで強度上げた。3周目(400W)4周目(450W)
まぁだいたいやけど。
5周目入っても特に何も起こらず信号でおんちさんとカワチャルがコーナーで差をつけてちょっとギャップが。
2秒程出来たのを見計らってダッシュで追走。
そのまますぐにキャッチしたと思ったら糸川カウンター炸裂。まぁ垂れるor集団キャッチは容易だと思ったので集団待機。でもラストスプリントの手前くらいではジョインしておかないとまずい展開には変わりないのである程度距離詰めてから追走に。
6周目突入してローテ飛ばしたりして坂の番手を調整。3番手についてそのままアタック。
まぁ案の定坂手前で失速してしもうて不発。
下りで前出てくれなくて速度ガタ落ちして牽制状態。そうこうしてうちに後ろの人達が合流。

信号左折してからは糸川さんの3回アタック。

遅れは取らなかったものの番手が悪くそのままスプリントポイントへ。
埋もれてしまって踏みやめてしまった😇

2/18 オッフ

ふくらはぎ上部に痛みがあり完全オフ

7/19 1.5h(朝練🦍)

1:30:00
NP 261W
TSS 113.4

大石、小谷、わい
淡々と踏み続ける練習

坂で2分走一本

7/20 3.5h(ミトロ)

3:30:00
NP 245W
TSS 235.4

いつのもの10.5周回
誰かがペースを上げる訳でも無く淡々と周回を消化していく。
9周目の登坂でペース上げたりアタックしたりでトレインに刺激を入れていく。
大石君が単独抜け出しを50m程度容認してから裏のピークで単独ブリッジ→カウンターブチ決めて
単独エスケープ。とりあえずどこまで逃げ切れるか、何分パワーが継続出来るかを確認。
登りピークが終わり下り始めで吸収されたので
アタック開始から2分30秒くらいやったかな?
そのままローテ入って次の攻撃に備える。
この周は墓地坂で板子さんがアタックしたのでそれに反応して2人逃げ。そのままどこまで逃げ切れるかな〜って思ってたら『行ってらっしゃい〜』って言われて単独に😇
そのまま逃げは厳しかったのでトレイン待ってそのまま進行。
裏の微登りでアタック。継続時間短くてすぐにキャッチされた…。(ここ課題)
ラストの坂は誰が仕掛けて来るかな〜って構えてたけど全員スプリントする気マンマン。
弾数は残していたのでラストスプリントに全てをかける。2番手と良い位置に居たのであとは段差だけ気をつけてフルモガキ。
なんとか踏み切れてこの日は一着。

9周回目以降のアタックはかなり好感触だった。
後はアタックしてからの強度をもう1段階上げる必要があるかな。今のままやとすぐにキャッチされてまう。あとはキレ。全部チェックされてまう強度、速度しか出せてないのが問題。
突き放せる速度にすぐ持っていけるようにしないとダメ👎

7/21 オッフ(夏フェス参戦)

久しぶりのフェス良かった。
ただただ暑すぎて終わったけど。
もう夏フェス嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?