見出し画像

2/12〜

2/12 (月曜)愛知合宿day2

3:20:58 100km NP264W TSS256

午前中に雨雲が近づいてて走れるか微妙やったけど外出たらめちゃくちゃ快晴!
知多半島走る予定やったけど100kmコースに変更

戸越峠でTTして5分の自己ベスト更新🤘

その後の峠は300W目安で踏み続けるのを意識的に

道中の山間部は所々雪が積もっててちょっとテンション上がってた🤔笑日陰でシャーベットになってるところは真面目に怖かったですけど…。

愛知めちゃくちゃ走りやすいからまた練習しに来たいな🤔


2/13 (火曜) オッフ

移動の疲れとか筋肉痛とかあったしでダルすぎて
オフにした。

奈良の大仏プリン🍮


プリン食べて超回復しせたから明日からやってこ!


2/14 (水曜) 筋トレ🏋️‍♂️

上半身の日
5×5のセットを50kgで出来て良い感じ!
レスト2.5分取ったら出来る

脚のカット良い感じ。
ロード練多くしたら嫌でも絞れるから今のうちにバルクアップしとかんと🤔


2/16(金曜)オッフ

チャリのメンテナンス

トルクかけてへんのに割れてきてるんよね()
浸透型の接着剤やないとあかんな

2/17 (土曜) 筋トレ&低強度ズイズイ

午前中は眼科で定期検診受けてきて
ちょっと曇ってたしでお昼ご飯食べる前まで時間あるしで筋トレへ

ランジやろうとしたら左脚付け根に違和感あってこれ以上やったら後々に響きそうやったし速攻で中止。
Vスクワットを低重量で回数多めに15repして
ストレッチして終了。

午後からは低強度でのんびり時間乗る感じで

2:50:00 NP191W TSS112.5

2/18 (日曜) アワイチ

前日の予報やったらギリギリ大丈夫そうな感じやし脳死で走っても問題無いやーって思ってたけど
フェリー乗り場行くまでに軽く雨にやられて嫌な予感…。
淡路島着いてからは晴れ間も見えて余裕やん!
って思って調子良く踏んで福良まで目指してたけど
水仙郷下り終わってからパラパラと小雨が🥺
段々と雨足も強くなってきて福良着く頃にはシューズ冠水してずぶ濡れ状態。
鳴門IC区間はダウンヒル嫌やったし、体温冷えてるから五色までショートカットコースに変更。
それでも雨は小雨ながら降り続いててどんどん体温奪われて震えが止まらんかった…。
北上するにつれて雨も止んで路面もドライになってきて生きて帰ってきた〜って感じ。

後半の95km〜超え出した辺りから出力が安定しなくなってきて、肘畳んでのエアロポジが出来なくなったのが今回のライドの反省点。

補給
950ml gw3杯eaa0.5杯
550ml sw2杯eaa 0.5杯

ブラックコーヒー缶
ラムネ 大粒
おしるこ

福良でふっくら(凍える)
服装これよ?後ろのチャリエグ過ぎ
無事終了!

45:50 23.37km NP224W TSS41.6
3:48:36 132.78km NP260W TSS282.4
51:32 21.07km NP126W TSS14.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?