見出し画像

2/26〜


ACTIVIKEのキャンペーンでグランフォンドウォーター貰えたの激アツすぎ!!
ちょうど無くなったタイミングやったし最高やね😉

検品中


2/26(月曜)リカバリー

1:00:20
NP164W

前日の筋トレのダメージあるしで血流促進させるくらいのイメージで軽く汗ばむくらいで。
3月に現状把握、本番と同じコースという事で
堺浜とはりちゅうにエントリー。
どれくらい闘えるのか。
ポイントゲッターになるぞ〜。

現在5位?

年明けてから更新されてなくて草
ヨノツさんにポイントはあげないように走るで

2/27(火曜) VO2max

1:13:00
NP262W
TSS92.3

40s-30s×10rep→1min  ×3set

美しい…。

今日からクリテ走に向けたショートインターバルで
1min程度に刺激を入れていく。
VO2max値を20min程度滞在出来るのでお手軽に意識飛ばせるねっ😉
レスト強度を調整したら更に極悪なメニューになりそう。…それクリスクロスでは?🤔

2/28 (水曜) 低強度

1:06:39
NP237W

もうちょっと乗る予定やったけど左膝に違和感感じて1時間で切り上げ。
3〜7時付近通過時に違和感あった。
マッサージして休養に専念。

2/29(木曜)筋トレ&リカバリー

ベンチプレス着々と記録伸ばしていけてて気持ちええ。シーズン通してやってくか!

1:10:22
NP145W

筋トレ終わってから有酸素運動がてらのんびりリカバリーライド。
散髪行く時間間違えてなかったら3時間くらい乗りたかった()

3/1 (金曜) ジックリコトコト低強度

2:30:16
NP 218W
TSS 137

kiss base ride 100km
最初は強度高いな〜って思ってたけどだんだん狙ってた強度に落ち着いてくれて良かった😌

3/2 (土曜)はりちゅう

3:23:45
NP 227W
TSS 216

はりちゅうでポイント押さえる感じで。
S字コーナーと登りで30sの無酸素入れる感じで

28C初運用やったけモッサリ感があってタメができる感じ。下りのグリップはめちゃくちゃ良い。
路面に吸い付いてくれてる感じしてた。
空気圧調整したら最高になるやつ🥺

3/3 (日曜)スピード練

2:00:27
NP 279W
TSS

最近の課題であるスピードの強化を狙った練習
パワー出すのも大事やけどいかにスピードを殺さず流れるようにバイクを進めているか。

今日意識してた事
・ニュートラルポジションで無駄なく、
  効率的にパワーの入力を行う。
・エアロポジション時に11〜2時くらいの上死点付近の通過をスムーズに。
・バイクを泳がせる
・水分補給はしっかりと摂る
・できるだけ300W以上を目標に

↑80min〜あたりからいきなりパワーがガクッと下がるタイミングあった。(LAP5辺り?)

昨日の反省を踏まえて空気圧を調整
フロント 5.9
リア 6.0
スイスイ路面走ってくれるからめっちゃ気持ち良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?