見出し画像

ツールド沖縄2023 食事編

まだまだ続くよ沖縄備忘録。


カーボローディング(脳死)

金曜の食事編

金曜の昼に移動やったので木曜の晩飯に
米2合くらいをモリモリ食べる。

金曜の朝は軽めにパンとヨーグルト。

昼食は空港内にあるうどん屋で釜揚げうどんをな?

おいちぃ〜。

飛行機乗る前に水1リットルとグミを買ってフライト中に食べ切った😉

その日の晩飯は地元のスーパーで買った沖縄そばを
湯がいて食べた。ホテルまでの移動中におにぎり🍙を2つと。

チャーシューみたいなのがベリウマやね😉


土曜の食事編

土曜の朝はスーパーで買っていたスティック餅と
ヨーグルトに黒蜜をたっぷりかけて食べた。

なにこれ()

この後フンガワ→奥と北部を60km走ってきた。
雨にやられてオワオワリ()

昼食は道の駅のタコライスとプレーンバーガー

ベリウマやね😉

晩飯は最終の仕上げでパスタを食えなくなるまで食らい続ける

カルボナーラ
ミートスパ

ほぼ2人で8束くらいのパスタを食った。
あえるパスタがなかったら食べれなかったと思う

レース当日(日曜)

スティック餅6本とヨーグルトを。

効果はいかほど???

さて、気になるカーボローディングした効果ですが

食事のおかげか、補給食のおかげかは不明だが両方とも実施した事が今回の結果に繋がっていると思います。

ただちょっとやり過ぎた感はあるけどエネルギー不足でヤンバルに埋葬されるよりはマシやと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?