見出し画像

4/1〜

いつの間にか4月…。
年々と時の流れが早くなってる気がする()

4/1 L1リカバリー

30分だけ軽く脚回すくらいで

4/2 VO2maxIT

前回のPPO測定で360Wやったんで
365W×3本(いつもなら2setやけどテーパリング期なので半分)
368-377-365
で完遂

4本目いけるかな?と思って踏んだけど1分でオールアウト。負荷設定難しいな。レストの問題かもしれんけど。

1:00:53
NP 234W
TSS 63

4/3 低強度1.5h+LT1 15min

1:46:06
NP 220W
TSS 94

〜70rpmくらいやと筋肉の負荷高めで辛い
75〜85rpmくらいがちょうど良い感じに回せる?

実走のレースやと90rpmくらいが1番かかりが良い感じ

4/4 EMU short race

35:01
NP 300W
TSS 58

ズイフト最強選手のハシモト氏がいてこれはやばいと思ったら序盤から逃げてそのまま勝ってた()
わいは集団でぬくぬくしてかかるとこだけ踏んで後は流してだけ…。

4/5 オッフ

4/6 2h調整

2:00:45
NP 195W
TSS 92

スプリント練を3本と
3.5分走 400W一本

調子としては悪くない。
いずれは5分400W目標で。

4/7 大阪クリテ E2 5位

26:14
NP 304W
TSS 44

なーーーにしてんだか。
中尾くん、ゆーだいくんの動きに注意しつつ有力な逃げがありそうなら積極的に乗っていくプラン。

やったけど序盤から動き過ぎた感が否めない。

リスク回避もあったけどほぼ逃げに乗ろうとしたり作ろうとしたりしてたけど意思疎通が出来ず。
最終周回で番手取りが後手に回りデッドゾーンに。
トイレ前のギリギリのタイミングでイン側に差し込んでそのまま最終コーナーをインベタで突っ込む。
アウト側に膨らまずにインを攻めて立ち上がったら後ろでガッシャーん。s字あたりでまたガッシャーん。怖過ぎやろ。って思いながら全力で踏んだけど
全く届かず。はぁーーーーーーーーくそすぎ。

・前に上がるタイミングが早過ぎた。
・中途半端な逃げをそのまま継続させてしまい脚を無駄に使った。
・終盤でのデッドゾーンは最悪手なのを分かっていながらそこに居た。
・スプリントにそこまで自信がないのに最終周回突入前に早駆けとかなんなりすれば良かった。

パッと思いつくだけでこんくらい。
要因解析して洗い出しします、。

はぁーーーーーーー。

勝つor3位以内がチームとしての最低条件やったのに5位。先輩方も呆れてたよな。またか〜みたいな。
表彰されても嬉ないのよな。

次。次って言葉は言い飽きた。

おかやまエンデューロで結果出して見返す。
その後の西チャレも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?