見出し画像

4/29〜 tour de GW

ツールド・ゴールデンウィーク開幕っ!!!
無理せん程度に乗り込んでいきたいね。

4/29 アワイチ(short)

3:30:00
NP 255W
TSS 262.7

愛知、岐阜から深澤さん、ハッシーさん、マサさん、ヤンコバさん!

爆速トレインであっという間に終わった()
みんな土日にレースしてるのに元気過ぎ()

🏠→🚢
48:20
NP 188W
TSS 32.8
🚢→🏠
45:00
NP 179W
TSS 27.8

合計
178.92km
5:04:00
TSS 323.3

4/30 雨オフ

5/1 雨オフ

5/2 はこぶね練

4:22:00
NP 242W
TSS 269.9
128.08km

ハンドル幅を420mm→370mm(400mm)
に変更。ポジション難し過ぎてわろてもた。

5/3 100km走&筋トレ🏋️‍♂️

3:20:00
NP 209W
TSS 169.7

鯉のぼり🎏!!!

筋トレ気持ちえええええ。
まじ最高。久しぶりにしたけどやっぱいい。

5/4 1hローラー

1:00:00
NP184W
TSS50

5/5 100km走

3:20:00
NP 241W
TSS 225.9

練習輪でパンクってまじ厳しいって。
もっと危機感持った方が良いよ。
(アジリストDURO×ブチルチューブ)

総括 4/27〜5/5

合計
680km
TSS 1365.6

雨の日は筋トレしに行けば良かったと多少の後悔。


あと寝てても途中で起きてもたりしてぐっすり寝れた感覚が無い()

去年と比べたらボリュームだいぶ落とした感ある。
去年の今頃はあげ過ぎて夏に向かって失速していったけど今は抑えつつ積み上げれてるから良い感じかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?