見出し画像

3/4〜

今週は火曜〜金曜まで出張やからトレ時間確保出来ひん…。その分筋トレをね。

3/4 (月曜) 筋トレ

ベンチプレスmax測定
65で潰れたから現状62.5kgかな。
弱い🥺🥺🥺

3/5(火曜)VO2max

致死量のvo2max叩けるメニュー
40-30×10+60
前は3set出来たけど1setで潰れて時間切れ
三重に移動😭

3/6 (水曜)筋トレ

脚の日

3/7(木曜)筋トレ

3/8(金曜)オッフ

出張帰りからの飲み会で体力0

3/9(土曜)2h調整

2minもがきで450w
それ以外はタラタラ脚回すだけ

2:09:48
NP204W
TSS 98

3/10(日曜)アタック24 2位

39:05
NP341W
TSS 82.1

今回は有力選手がヨノツさん、原田さん、松崎さん
自分はシリーズ総合のポイントゲッターで動き回る予定。4〜5週目でスプリンターのヨノツさんを振り落としたいとぼんやり作戦を考えてた。

ローリングスタート直後軽くもがいて集団の挙動見たけど誰もアグレッシブに動いてくれない🥺
これ多分スプリント周回頑張るの自分とヨノツさんだけなんじゃね???と。案の定これが正解で、2周目、4周目のポイント周回はスプリント対決。
タイミングとかコースとか上手くちょろまかしたりしたけどダッシュ力が全然違うくて一位は取れず。
6周目の周回ポイントは原田さんの1人逃げを追走する形になっておりトレインのままでとくに争わず。
そのまま8週目に突入しアタックするもキレが全然無くて無駄脚に。そのままヘアピン抜けて下りのセクションに入るとマトリックスの安原選手の一本引きで纏めてくれた。
安原選手-自分-ヨノツさん-原田さん-松崎さん
の順番で最終スプリントしたけど後ろで脚溜めてたヨノツさんのパワーになす術無く2位となった。

18倍くらい出したのに全く追いつけんかったが?


この前のはりちゅうはアタックのキレもそこそこあったと自負しててそのイメージで今回もやってみようとしたけど身体とイメージが合致せんくて動きがバラバラやった。
やっぱ1時間アップした方が自分は調子が良くなるんやろなぁ。

課題が見えたおかげで今後のjbcf戦では今回のようなミスを無くしてただただ勝利だけを貪欲に狙っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?