見出し画像

4/8〜

2週間後に180kmのレースやからしっかりと乗り込んでいきたいところ。

4/8 低強度ズイ 2.5h

40:12
NP 228W

1:45:55
NP 233W

心拍推移が145〜155bpmでNPが230W程度まで上げれたのが良いね。1月なら同じ心拍で210くらいやったし。

4/9 VO2max失敗

3分5倍で踏んだだけやのに脚オワッテもうた

4/10 テンポ

2:00:00
NP 254W
TSS 149.1

グランツーリズモ見ながら淡々と粛々と…。
Ave.159bpmで良い感じかも

4/11 筋トレ&ズイ&裏ミトロ

41:07
NP 94W
TSS 6
軽めに回すくらいで

裏ミトロ
2:00:00
NP 274W
TSS 174

4/12 おっふ

4/13 SIT🤮

3:00:00
NP 268W
TSS 235.6

90〜110s 440W

30s Sprint 4min rest×7

後半につれて踏み込むパワーがどんどん落ちてくのが目に見えてわかる…。
これ難しいな…。
あと筋トレのダメージがデカ過ぎてまともに譜面かった。

冷やしパイソーダうめぇ〜!!!

4/14 ミトロ16周

4:00:00
NP 270W
TSS 337

ゲロきつ🤮
グランフォンドウォーター750ml+550ml
インゼリーブドウ糖+金メイたん
羊羹×2
アミノバイタル×1

補給食は完璧👌
心拍は余裕なのに足がどんどん終わっていく…。

合計16周回(16周目は出涸らし)
14周目にチーム分けして仮想レース。
僕、小林さんvs大石くん、山下さん

ひたすらアタックしまくって追走させるor逃げて小林さんを温存させる
とにかくアタック。切れ味重視。
10周目超えたあたりから腸腰筋、臀部にハリが出てきてかなり辛かったけど終盤にアタック出来ないと最終局面で勝てない。

やられる前にやれ。やられたらやり返せ。

辛いのは一緒(と思いたい)やし最終局面で相手の脚を5削るのに自分の消耗は2〜3で抑えれるようになイメージを持って11周目以降はアタック打ちまくり。
まぁ結局やられるんですけど。

この調子で岡山獲りたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?