見出し画像

1/22〜

今週はチャリの練習week
筋トレもしたいけど🏋️‍♂️


1/22 (月曜)有酸素

jeetBACERIDE
2:00:00 NP240W TSS

もうちょっと強度低いかな〜って参加したけど
LT1かかるくらいの強度でしっかり1.5h走り切れたから良かった🙆‍♂️
ラストスプリントで1kmから早駆けして黄金タレして5位くらい。

1/23 (火曜)PPO測定会🤮

絵文字のまま!
final setをギリギリ完遂出来たので⭕️
終わった瞬間ふくらはぎ攣ったわ🥺
この値でインターバルするって考えるだけで攣りそ
PPO→350W

1/24 (水曜) おふ

教習永遠に外で体調軽く崩してオフ。
お風呂とオフトゥンが気持ちえぇ…。

1/25 (木曜)筋トレ

教習帰りにジム。

1/26 (金曜)飲み会オッフ

見てそのまま飲み会の為オフ
熱燗うますぎ🥺

1/27(土曜)有酸素day

二日酔いの為午前中オフ
昼飯食べてからCarsonを110分

1:22:30 NP238W TSS85.3

1/28(日曜)外練3h

練習会の前に1min→40-20を3set
大釜10周回をLT走ペースくらい。
ラストの登坂を30sモガキ。
信号超えてから後続にパスされてから捲りかえし。
60km/h 700Wで思いっきり速度乗せたけど20秒くらい経過後にバックファイアー。
モガキ入れるタイミングは95km2500kcal消費
したタイミングでやった。
終わった後ゲロきつ🤮

3:17:51 NP269W TSS260.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?