見出し画像

3/25〜

3月も今週で終わりか
早いもんやね〜😇

3/25  直帰ジム→クリスクロス

最後ちょっと崩れた

1:22:16
NP 250W
TSS 94

テンポ→無酸素のレースに向けてのやつ

2set目まではギリギリながらもなんとかクリア
3set目はちょっと崩れたけど最後しっかり上げて終われたので及第点。
これは…レース前に良さそう。

3/26 直帰ジム→低強度

1:20:00
NP 200W
TSS 46

3/27 胃腸炎の為 急遽OFF

🤮🤮🤮🤮🤮

3/28 おっふ

😱😱😱😱😱

3/29 調整…???🤔

新しいシューズのおろしも兼ねて。
なんか踏み込む位置が違うし土踏まずのところがいてぇ。

調子こいて半袖やけどめちゃ寒🥶

3/30 堺浜クリテリウム

ミトロングV presents 45分エンデューロ

年代別1位🥇
45:43
NP 310W
TSS 82.4

スタートからアゲアゲ☝️
金太郎前のアップがてらと思ってたんと病み上がりやからどんだけ脚回るかが不安やったけど割といけた!
逃げ放置→単独追走→2人逃げ
とか今までやった事無い動き出来て自分比で良く動けたと思います。ただ最後の勝負を決める場面でミスが重なり勝ちきれず…。
ただこのレースで得た物が多くあったので良かったです。なんならミトロングもらえたし🤓

金太郎CUP

順位?なにそれ???

26:12
NP 298W
TSS 44.4

周回賞を2位で一回だけ取ってそのまま逃げたの以外は見せ場無し。

序盤は前方で位置取り出来てたけど気を抜いた瞬間に中盤くらいまで下げてしまった。
soleilでトレイン組もうとするも集まれず…。
チームプレイ難しい。
あとこの位置に居たく無いって場所に追いやられてたので身動きが一切できずでそのまま最終周回へ。
前方にジャンプアップしようとバックストレートで
1番右端の側溝から思いっきり踏んで15番手付近まで上がるもコーナーでイン側まで位置取りする事が出来ずにスプリントするラインも塞がれ…。
これ以上はスプリントするのもペースアップするのも意味がねぇーって思って脚止めてそのままタラタラゴール。
んーーーーシンプルに怖かった。
競輪選手おるし、中高生の動きが怖い人もおるし。
金太郎CUPだけで試合がしたかったな。

3/31 低強度 

3:40:00
NP 225W
TSS 215.9

レースのダメージ結構あったからアワイチ行く予定やったけど低強度練に切り替え。
170〜220W目安で踏んでたけ帰る頃には出涸らしに。
気温高かったし軽く脱水なったんかな?

湧水がうめぇ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?