見出し画像

2/5〜

2月スタートしたどー!
1月は50時間くらいトレーニングしたからもうちょっとだけ増やして行くのを目標にやってこ!

2/5 (月曜)オッフ

といつつも月曜からオフ
筋肉痛が辛い🥵
軽率にサボるからわいがオーバートレーニングになる事はまずない🥺

2/6 (火曜)筋トレ🏋️‍♂️

脚の日

2/(水曜)テンポ

1:04:14 NP238W TSS70

脚トレのダメージがあってこんくらいの強度でも辛い。もうちょい押せた気もするけど様子見で1時間で切り上げ。

2/8  (木曜)おっふ

気持ちが弱い🥺
とは言いつつもハムストリングのダメージがデカ過ぎて乗っても強度かけれへんやろうから戦略的撤退。

2/9(金曜日)じっくリカバリー

2:30:28 NP178W TSS92

Bペーサーで走ってたけどまだハムストリング痛くて30分くらいで離脱。
その後は〜200W130bpmくらいで2時間

このハムストリングの痛みは筋肉痛じゃ無くて筋を軽くいわしてる気がする🤔

2/10(土曜日) VO2max

今日は午前中から名古屋に移動しないとダメなので
飲み会明けに鞭打って30分だけ VO2maxのインターバルを3repだけ。
1set終わったら普通に気分悪くなってあかんかったけど()

2泊3日の工程やったけなんも用意してなかったから急いで用意したから案の定色々忘れ物してた😂

推しのワンマンライブマジで最高でした🤘🔥

2/11 (日曜日) 愛知合宿day1

チームメイトだった深澤さん(現エンシェア)達
と愛知で2日間練習
ベース練と聞いてたけど限界ギリギリ強度でひたすら引き摺り回されるトレーニングでした😭

5:00:13 160km NP263W TSS382.3

筋肉が硬直せんようにサドルの上でグネグネ動いたりフォームをちょっと変えたりして疲労を分散させるようにして走りました😂

この日最大パワー更新して目標としてた20倍に🥺
体重落としてもこのパワー維持出来るようにならんとやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?