見出し画像

4/15〜

先週の週間TSS800超えた。トレ時間も17時間…。
今週は疲労抜きつつで岡山エンデューロに備えるか!

ではいってみよー!!

4/15 おっふ

はい。早速オフです。
疲労が全く抜けてなかったから完全休養日。
筋トレのダメージからロード練そのまましたら身体バキバキ。

4/16 筋トレ→L1→4分走

60kgの5×5から上の重量がきついな…。
ダンベルプレスは次からは14〜16kg触ってみよ
ダンベルカールは10kgでしっかり追い込めるようになろ

1:04:00
NP 198W
TSS48

4min 402W
目標の5分400Wまであと1分🥺
2分500Wも近いうちにやっていくか〜

4/17  クリスクロス

1:22:00
NP 242W
TSS 89

90s FTP 85%→30s FTP 125%〜130%
×7rep rest10min
×3

90sのところを120sにして90%にしてもいけそう。
この辺は微調整必要やね。
レース前には良い疲労感と刺激がはいる。

ローラー終わった後にゴブレットスクワット。
20×3set

4/18 L1

30:00
NP 129W
TSS 9

踏めるかな〜って思ってローラー乗ったけど全然パワー出んし30分で切り上げ。

4/19 VO 2max

30:00
NP 238W
TSS 31

会社の飲み会あるし早起きして短い時間でインターバル
330W 3分こんなにも辛かった???
パワー全然出んくてやべぇ。

4/20 足回すくらいで1.5h

1:30:00
NP 180W
TSS 60

L2強度で走ろうとしたけど200W維持するのがキツくて切り替えてL1で流し。
神鋼道路でスプリント一発して終わり
明日大丈夫なんか?????

4/21 おかこくエンデューロ アタック180

4:30:00
NP 250W
TSS 326.5

なんか勝てた!!!!
詳細は別記事で書く📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?