見出し画像

5/6〜

GWってあっという間終わっちゃうよね…。
月末には堺クリテ、美山TTT、RRが控えてるし
どんな感じで積み上げていこうか…。
筋トレのボリュームもどんどん増やしていきたい。


5/6 美山TTT試走

爆風過ぎてまともに練習できなんだ。
ave.42〜45くらいで走り切りたいすね。

40.14
NP 227W
TSS 39.5

5/7 筋トレ🏋️‍♂️

これからベンチプレスに関してはHPSメニューで。

5/8 おっふ

5/9 EMUショート、L1

強度全然あげられへんで無理やった。
即退散。

合計1時間くらい。

5/10 おっふ

5/11 舞鶴タッチ

240km
7:20:00
NP 252W
TSS 541

まだみんな元気😀
焼き鯖寿司
これまじキマる🤩

帰ってシャワー浴びて、ソファで爆睡
起き上がる事ままならずに四足歩行で移動…。

5/12 筋トレ🏋️‍♂️

前日の疲労が全く抜けてなくてワークアウト中にあくびが出る始末…。集中して出来たのはベンチプレスだけ。
予定より3日早いけどHSPメニュースタート。
この重量なかなか良いね。ギリギリオールアウトしない感じ。でもしっかり追い込めた。
次は爆発💥挙上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?