見出し画像

6/10〜

梅雨に入りそうで外練出来んなりそう。
汗だくローラーかな…。

6/10  ポジション合わせ&L2

50:00
NP176W

サドル真ん中くらいにしてみた。
筋肉増加に伴ってポジションを微量ながら調整。

6/11 ローラー&筋トレ

40:00
NP 190W

L2メイン。暑熱循環。

HPSプログラム4週目ラスト。
62.5kg×8を2set出来た。
良い感じ。

6/12 LT1

2:20:00
NP 226W
TSS 132

ひたすらにL2〜LT域だけ走行するのを心掛けた。
脚止めたく無いし上手く出力調整をしながら走った。ジワジワくる感じ嫌いじゃない。
コース設定ちゃんとしたら負荷かけ続けるのも出来そう。

6/13 筋トレ

HPSプログラム5週目突入。
55kgはだいぶ余裕もって出来るようになってきた。

6/14 オッフ

6/15 ミトロ練

3:10:00
NP 260W
TSS 237

登り区間は310W固定で閾値の刺激をメインで。
あとは集団コントロールね。
dtswissのp1800のホイールがパワーを余分にかけてあげないとすぐに速度が落ちてまう。
なんで練習にはもってこいやけどかなりきつい。
良い練習ではあるんだけどね。

にしても今日は賑やかでした🤓

6/16 LT走

3:20:00
NP 241W
TSS 214

ひたすらにLT域を刺激し続ける。
上げすぎもせず下げすぎもせず。
登坂区間は閾値入れてたけど踏めんくなってるな。

体感的に300W以上の持続時間が弱くなってる。
筋力を上手く伝達出来るように走らないとやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?