見出し画像

1/29〜


1/29 (月曜)jeet

窓開け無、扇風機無、長袖着用
体温上げつつで!

1:22:00 NP235W TSS

1/30 (火曜)筋トレの日

筋トレの日🏋️‍♂️
1.5h

デッドリフトは余裕ある感じしたから次は75kgでやろう。
じわじわ重量上がってくる感じいいね👀

1/31 (水曜)有酸素の日

1:40:00 NP241W TSS112.6

SST longをやろうとしたけど2set目くらいで腿裏があかんなって3set目突入したら全く踏めんくて…。
ERGモードで85くらいで回したいのに70くらいになってまうからどんどん脚が重くなっていくんよな〜。クルクル回したいのにちょっと気抜いたら(抜くな)ケイデンス型→トルク型?になるのか
負荷が一段と重くなる。
踏み方の問題やろうけど辛い🥵
完遂出来るようにならんとやな。

2/1 (木曜)低強度の日

1:32:56  NP219W TSS80

熱順化?として低強度する時は長袖のインナー着て
扇風機無し、窓開け無しでやってる。
室内の気温もそこそこ低い(多分5〜10度くらい)
それでも体温はどんどん籠って行くので低強度といえどなかなかきつい。
きつくてもアニメ見ながらなんやけどね😌

2/2 (金曜)飲み会オッフ

毎週ある飲み会も来週でラスト!!!
今回は幹事を室長から命名されたから逃げ出せず🥺
お店から何故か
『ご予約ありがとうございます〜。こちら店長からの差し入れです〜。辰年なので九頭竜という酒を…』

これがめーーーちゃっ飲みやすくて推し酒になりました!いつもは兵庫の辰力という日本酒を飲むけどこの九頭竜は甘めでスッキリとした飲み心地でハマる味でした👅
次の日朝早くから練習予定なのでおちょこ一杯だけしか飲めんかったけど😭

2/3 (土曜日)外練🦵

5:12:27 NP265W TSS400.9 (何かがおかしい)

この日は朝?3時起き🕒
目覚ましをかけてたけど鳴る前に起きるスーパーファインプレー。前日飲み会やと思われんくらいスッパーンと起きれた🤔

朝飯をたらふく食べて朝4時に家スタート🚴‍♂️
食べ過ぎてゲー出そうになりながらアップしつつ集合場所まで!

原田さんと合流してから少し走って東野さんとも合流
3人で垂水周辺の坂で〜90sくらいの高強度インターバル🤮🤮体重増えたからなのかパワーで押し切れる感じがしてアタックのキレが個人的に良い感触。
筋肉量をそのままで体重落としたらもっと切れ味あるアタック出来る気がする。
原田さんが途中で離脱した後は岩谷峠でメニュー走
10min-13min L4〜5
30minL2〜3
10min-13min L4〜5
最高のrepで腿裏にハリが出てきてパワーが出なくなって黄金のタレ

帰りの河川敷でmax power更新出来そうやったのでフルモガキ10sを。
今までは『背中で脚のパワーを跳ね返す』ってイメージやったけどこれを『腹圧で脚のパワーを跳ね返す』に変えたら1318Wを出せた。
ここで評価したいのが5時間のエンデュランス
序盤に高強度インターバル
中盤に L4〜5インターバル
で脚を酷使した後に出したパワーという点。

ここに関しては2月に出して良いパワーでは無いけど
12月から始めた筋トレの成果が出てきたのかな?
と思う。

補給食メモ
950ml スピードウォーター×3
          グランフォンドウォーター×3
          EAA×1
inゼリーブドウ糖
アミノバイタル青
グリーンダカラ600ml

2/4 (日曜)筋トレ&低強度

2:12:00 上半身の日
ベンチプレスがじわじわ重量上がってきてて良い。
5×5のセットでやろうとしても厳しいな。
今の所50kgでセット組めへんな。、

1:36:52 NP210W TSS81

マッシュマル見ながらジックリコトコト。
相変わらず長袖、窓開け無し、扇風機無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?