見出し画像

女の子キャラが描けない…。女性キャラ上達への道1

絵を描くようになって気付いたのですが
女の子の絵が上手く描けません。

いつものようにあれやこれやと楽しく描いていた時に、女の子の絵を描こうとすると全て少年のような顔になってしまいます。

これから絵を描き続けていくことを考えると
女の子も上手く描けるとより楽しく描き続けられるだろうな〜と考えまして、練習もかねてしばらく女の子の絵を描いてみようと思います。

いろんな絵を見ながら描いてますが
やはり少年っぽくなってしまいます😅

地道に続けていこうと思いますので
絵の上達を楽しんで見て頂ければな〜と思います。

がんばるぞーーっ😆

↓まとめ

↓よかったらこちらも見て下さいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?