見出し画像

#12 コギカジ振り返り〜未経験で記事を書いた〜 『悔しくて笑いたくて漕いでいる』

昨日のnoteを読んでくださった方には伝わると思うのですが、僕は結構な妄想癖があると自負しています。

恥ずかしいですが、曲を聴いて勝手に頭の中でPVを作ったり、飲食店や喫茶店で先にお店を出ていった方のその後の会話を想像したり、勝手に小説の続きを考えたりそんなことをよくしています。

そういう生まれ持った癖から、取材をさせてもらった後にも、話を聞いたことからその先を想像してしまうのだと思います。

安田くんとは個人的に知り合いだったこともあり、ここはいっそ思い切ってその妄想を全部文章という形にしてしまおう。そう思って書いてみたのが、昨日noteで引用した部分になります。

コギカジが今後どんなメディアにしていくのかは、色々とメンバーの中でも考えがあると思います。でもとりあえず当時の自由な雰囲気が伝われば良いなと思います。自分が書いてみたいと思ったことを、なんでも書かせてくれる環境だなと自分では感じています。


*****
妄想を形にした記事全文はこちらからどうぞ↓
『悔しくて笑いたくて漕いでいる』

コギカジではメンバーを募集しています。
コギカジメンバーの所属するOBH(Online Boat House)へはこちらから↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/337446
(コギカジのメンバーにもなれますし、自分次第でその他ボートに関わる色んなことができます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?