見出し画像

日曜夜のつぶやき 2022/01/23

毎週日曜日の夜になってから、

「もっと早く起きてこれとあれとかをやっておけばよかったじゃない。」

という気持ちになる。

今日も案の定、起床時刻は11時。

テレビではワイドナショーが終わってミライモンスターが放送されていた。

昼に起きると1日が早く終わってしまって悲しい。

かといって平日にはできない夜更かしをして、たくさん寝たいという気持ちもある。

週3で休みが欲しいと呼吸をするようにつぶやくようになった。

早く寝なきゃ早く寝なきゃと思うほど、やりたいことが湧水のように溢れ出てくる(溢れ出るならもっと早い時間にしてもらいたい)。

そんなこんなしているうちに22時半をまわった。

明日のためにももう寝ます。

今週もなんとか週末にたどり着けますように。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?