見出し画像

友人の結婚祝いはこれに決めました!

明日、親しい友人が入籍します。

今から友人の新居に呼んでいただいてディナーです。

この日が楽しみで待ち遠しかったです。

この2週間、物凄く悩んだのが結婚祝いのプレゼント!

何をプレゼントしたら喜んでもらえるか

毎日のようにたくさんのサイトやブログやSNSを

見てまわったのですが、なかなか決まりませんでした。

探して悩みに悩んで見つけたのが、

「gelato pique」のペアルームウェア

ロゴのデザインが入っている色違いを選びました。

2人が着ている姿を想像しただけで幸せな気持ちになれたので決定!

自分用にジェラピケを買うことはないかもしれないですが、プレゼントだったら嬉しいですよね。

是非友人が結婚する際は検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?