見出し画像

Reebokのブランディングについて

私はReebokが好きで、スニーカーやスウェットやTシャツなど

たくさんお世話になっています。

渋谷店がオープンする際にもインビテーションをいただき

オープニングパーティに参加させていただきました。

そんなReebokをadidasが手放すというニュースが流れました。

最近のReebokは不思議なマーケティングを続けていました。

人気絶大のインスタポンプフューリーをいろんなデザインで発売したと思えば、

売れ筋のデザイン以外は一斉に値下げ。

定価で購入してる私としては、少し残念な印象を受けました。

ブランディングに関連する仕事をする事もありますが、

そこが難しさでもあり面白さなのかもしれません。

これからのReebokに期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?