見出し画像

キッチンカーの打ち上げをしました。

先日のキッチンカーも無事に終えることができました。
今回で2度目のイベント出店となりますが、思い返すと半年前にこの仲間で始まりました。
何か新しい挑戦をしたいと考えていた年明けに、キッチンカーをイベントに出店しないかというお話をいただきました。

食べる事は大好きな私ですが、料理はしないタイプです。
1月12日午後3時43分、別のプロジェクトを一緒に立ち上げようとしていた
YくんとKくんに、LINEで突然「キッチンカーの出店を計画している」と伝えました。
二人からの返信は、
Yくん「わかりました!笑笑 楽しみにしてます✨✨」
Kくん「最初(プロジェクト立ち上げ当初)からは想像つかないことになっててめっちゃ楽しみです!!」
というものでした。
その後、IさんやAくんの参画もあって、実現してきました。
本当に人に恵まれてると実感します。

今回は、シンガポール料理屋さんで蟹をいただきました。
笑いの絶えない幸せな時間でした。

https://singaporeseafood.jp/tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?