見出し画像

チームyomogyの打ち上げ

先日、よもぎ蒸しサロンのプロジェクトメンバーで打ち上げに行きました。
第一弾は、店舗のデザインや内装を担当してくれた方々と焼肉でした。

焼肉PANCHANさん


デザインチームの特徴はとにかく職人気質が高い!なのに人への配慮が素晴らしい!
リーダーのSさんは自身が模範となって作業を率先してやりながらも全体を俯瞰して別部隊とのコミュニケーションも円滑にタスクを進めてくれました。若手にスペースを作って成長の機会を作ることも徹底していて
どうやったら完成度の高いデザインを作りながら、チームとしてレベルアップしていけるかを考えながら仕事している姿が圧巻でした。
メンバーの3人もほぼ同世代で終始真剣に仕事しながらも楽しく仕事している姿が印象的でした。
各部隊のリーダーにも来てもらって大爆笑で美味しい焼肉とビールをいただきました。
第二弾は、店長とバックオフィスを担当してくれている方と東麻布のクラフトビールのブルワリーに行きました。

KAMIKATZさん


ランチでお邪魔したお店でしたが夜はまた雰囲気が変わって素敵なお店でした。
先日麻布台ヒルズのバーラウンジで飲んだ美味しいビールが、まさかのこのお店のビールだったので再会できた喜びもあり素敵な時間でした。
2軒目はお客様からお勧めしていただいたバーに行きました。

BAR830さん


ウイスキーとジンの種類が豊富なお店でした。人生経験が豊富なyomogy店長の話が盛り上がりすぎて時間を忘れて楽しい時間を過ごしました。
yomogy店長は、LGBTというマイノリティを持っていますが、全てをオープンにしながらお客様に喜ばれる仕事をしようと一生懸命な姿は本当に頼もしく思います。
お店の実務リーダーのTさんも店長が仕事をしやすいように職場を整えてくれていて感謝しきれないです。
他にもいろんな人達でチームyomogyが成り立っていますが、今回は一部の方を紹介させていただきました。
今後もこのチームで一生懸命仕事して多くの人のお役に立っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?