見出し画像

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-に参戦しました

ぴあアリーナMMで開催されたB'z LIVE-GYM 2022 -Highway Xに行ってきました。
幕張メッセで2年前に開催されたB'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-以来でしたが、随分久しぶりの生ライブで感極まるものがありました。
去年は無観客ライブを通してたくさんのファンを魅了したB’zですが、やっぱりオフラインでの開催が圧倒的でした。
リモートワークの普及で働きやすくなったこともありますが、やっぱり大事な会議や打ち合わせはオフラインでやっていこうと思えた時間でした。

ぴあアリーナMM

マスクが不要な生活が待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?