マルセイユ vs アヤックス

すこし前に録画して、そのまま観ないでいたサッカーの試合を見た。
ELのマルセイユvsアヤックス、なんとも味があるカードだと思っていたけど、ハチャメチャに面白い試合だった。
ドルトムントで香川のチームメイトだったオーバメヤンがハットトリック。オーバーヘッドに決勝PKとまさに役者ぶりを見せつけたが、見どころはそれだけじゃない。インテンシティが高く、マルセイユが先制するとアヤックスがすぐに追いつく展開で試合がヒートアップした。
後半には退場者も出たがそれも当然の試合の熱さ。最後にホームのマルセイユが勝ち切ったところまで完璧だった。久しぶりに物凄い試合を見た…けど、プレミアリーグでは平常運転みたいな試合かもしれない(笑)。
DAZNで見られなくなってからプレミアリーグはご無沙汰だったけど、会社にプレミアファンが多くて自分の中に熱が高まってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?