Hey!!美容脱毛 気になるメンズ脱毛のあれこれ

こんにちは!マサキです(*^^*)

145日連続更新企画26日目、今日は美容脱毛について語ろうかな~男性のヒゲ脱毛体験記載っけます✏

■今日の予定

1.大学院授業
2.脱毛@湘南美容外科
3.大学会議室掃除大会
4.峰ヶ丘ファンド領収書まとめ
5.部屋片付け
6.朝の作業ルーティーン化プランニング

■基本は30,000円/年!男の美容脱毛

美容脱毛と聞いて「やってみたい!」と思う方も少なくはないでしょう!先に気になることから教えます🔎📄

美容脱毛の費用は30,000円/年です。

もちろん通うクリニックや皮膚科等によっても変わりますよ!私が通っているクリニックでの価格は基本3万円です ぶっちゃけココに特典や割引が効いてもっと安くなるのですが...(私は1年で18,000円くらい) これが高いと思うか安いと思うかは人それぞれですね
どこに通ってるのかって?それは事項へ!

■どこに通ってるの??マサキの美容外科

はい,

湘南美容外科クリニック

です!

テレビや電車内で広告があります,価格が明白ですと。まさにその通りの価格,口・顎髭など3箇所で6回30,000円です😏😏😏最初のうちは1ヶ月に1回脱毛処方を出来るので60,000円/年となりますが,2年目からは規約や処方のルール的に2ヶ月に1回に頻度が変わります!なので30,000円/年なわけですね。

ちなみに完全なツルッツル脱毛をすることは実は困難なのですが,半年もすればその効果は明確に出てきますよ🌠(個人的な感想ですが)

私はひげ剃り時に何回もカミソリを往復させる必要は全く無い状態になっています!✨✨

■ぶっちゃけ泣いてます。脱毛と痛み

もう1つ気になるのは「痛み」。僕の敬愛する(?)NEWSの手越祐也くんが脱毛ガチで痛い!って言ってたので最初はビビってました。笑
実際は!...まぁ痛いです。痛み的には輪ゴムで何回もパッチンされている感覚💥でもそんなもんです!これで毎朝の手間が省かれ清潔感が出るならば全然OK🎵

昔はもっと痛かったそうですが今は医療器具の改善によってとても軽い痛みになっております!私は涙目になってますけどね( ;∀;)

脱毛処理してくれる看護師さんが最後に大丈夫でしたかー?って聞いてくれるのですが,私は目が潤んでいるので目を合わせられません。ははは☺

■とても良いです早めにおいで!!

総合的な感想ですが脱毛はしておいて間違いないです!先程も述べましたが時短や清潔感を助けてくれてとても助かっています🕕何より少しでも自分に自身がつくのが良いですよね(*TーT)b💫

ちなみにひげは頑固になる前によりしたほうが痛みも少ないし回数も少なくて済むのでオススメですよ!意外かもしれませんが将来髭をはやしてダンディになりたい人にもおすすめです!無駄なところに毛を生やさず"整理された髭デザイン"が出来ると思います😜

さてこの辺の情報は「もっとほしい!」という方も多いと思います そんな方はぜひコメントをお寄せください📲💨

それではまた明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?