見出し画像

愛のある仕事をするために(・へ・)

こんにちは!
マサキです(*^^*)

145日連続更新企画15日目、今日は悩んでました…。私の頑張る理由はどこなのかと…。そんな時食べたパンがとても美味しかった!!!なんでその理由を考察してみました🍞

■今日の予定

1.研究
2.勤務塾での会議
3.宇都宮LRT学生団体集会
4.まちづくり提案提案文書作成(章立て)

■高根沢町『ブロートバウム』

まずはお店の紹介!
そんな美味しいパンは栃木県高根沢町の『ブロートバウム』にて、母上が買ってきてくださいました!うれしやうれしや。

コチラがそのブロートバウム。
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1695
(写真もコチラより)

画像1

もうちょっと良い写真を撮ってあげたい…📷
あ、ちなみにパンは美味しかったので食べるのに夢中で写真無しです(*´ω`*)

■パンが美味しい理由

それは愛でした。

僕は昨日辺りから悩んでいました。不安が取れず夜も眠れずモヤーっとしていました☁
そんな私の朝食が、パン。母上が買ってきてくれたパン。地域のお店のパン。一つ一つ想いが込められたパン。
不安を和らげてくれました。

きっと想いや愛がそこにあった分心が軽くなったんだと思います。昨日の管弦楽団の演奏と同じです。

それは愛でした。

■愛のある仕事をするために(・へ・)

愛はスゴイです。誰かの救いになり、未来への希望となり、生きていく光です。私はそんな愛のこもった仕事がしたいなと思います。ただの情報発信屋さんにならない。寛容性と技術を併せ持ちたいなと心から思います。

そのために、今からリーダーを多く務める。人の心がわかり人の心を変える影響力を持ちたいな。愛ある作品を通して。

そんな詩人みたいなnoteで今日は締めくくります!
どうでもいいけどサムネの画像可愛くない!?作成者さんありがとうございます❕
それでは皆様、また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?