見出し画像

145日連続更新企画、145日目✨ありがとうございました(*^^*)

こんにちは!
にっぴーです(*^^*)

145日連続更新企画145回目、皆様145回の投稿にお付き合いいただきありがとうございました...!✨✨

「量は裏切らない。」

この言葉を頼りに昨秋から走り抜けてきました。
これも読んで下さる皆様がいてくれたからこそです😄
本当にありがとうございました(*^-^*)


怪しい、ウザい、怖い、目障り―――


突然のネガティブですが、この企画を初めてかけられてきた言葉です。


「なんかやってる!笑」「普通に読める。」


そしてこれがこの企画でかけてもらった嬉しかった言葉です。


人が発する言葉には力があります。大きな大きな力が。
その力は数を伴うに連れ大きくなり、圧倒的な圧力を持ちます。
1人の人間など容易に押し潰される圧力。


ですがそれだけではありません。


人が発する言葉の力は言葉の深さによっても大きくなります。
数など関係のないくらい大きな力。気持ちや愛といった深さが生み出す魔法です。


145回のnote更新で気がついたこと。
それは

『心のない膨大な悪意より、
愛あるひと言が自分を変える』


という感動でした。


今回のnote更新企画のおかげで、暖かい気持ちを忘れずに生きていける気がします(*˘︶˘*)


読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
またnote記事でお会いできれば幸いです☘

それではまたいつか🌸



『Action.』

それだけで世界は変わるみたいだ。








 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?