見出し画像

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりに「ノートの更新でもしてみようかな…」と言うことで、5分でサクッと近況報告します🤔

ブログのコンセプトをガラッと丸替え

Crypto Baby(クリプトベイビー)と言うブログを運営していたのですが、NFT超入門者向けのブログとして特化して運営をしていく方向にしました。

ここ最近、西野さんや鴨頭さんなどのインフルエンサーがこぞって「NFTだー」と連呼しているため、NFTに関心が増えた人が多いのではないかと思っています。

いろんなブログを見てみましたが、西野さんのおっしゃる通り、みんな横文字だらけの呪文みたいなブログばかりです。笑

自分自身はNFTに触れているので理解できていましたが、よくよく考えてみると野球のルールもわからないのに「インフィールドフライ」とか言われてもわかりませんもんね。
(例えも分からん。笑)

とにもかくにも、右も左もわからない完全初心者の方に向けて記事を書くことを常に意識していきます。

途中途中自分がつまずいたところを思い出しながら、実際にオフラインで友人にレクチャーさせてもらっているのでフィードバックをもらいながら運営していきたいと思っています!

ぜひ読んでね🫣🫣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?