見出し画像

ネクサバールの副作用 20

前回はネクサバールの19まで7/23までかきましたので、その続きから。
7/24から7/30まで
血圧は安定している、まあふつう125/90 心拍数95 血圧下が高い。
頭痛はずっと、毎日ロキソニン。と風邪?PL顆粒飲んでおく
体重49.3kgから49.6kg あ〜50kgが遠い〜‼️

7/31から8/6
血圧は125/91 心拍数96 先週と変わらず
ロキソニン、PL顆粒もずっと毎日服用してる。
お待たせの体重は49.6kg、、、50kgは遠いわ、、、

8/7から8/13
血圧122/86 心拍数96 ちぃと高いわ
左腕上腕骨は、変わらずです、こつーん、こつーん、痛いのん、こつーん
ゲリなし、脱毛なし、この辺安定中‼️
疲労感はあるんだわ〜、机の上でスライムみたいにべっちゃ〜ってなりたい
ロキソニン、PL顆粒は変わらず服用してました。

8/14から8/20
血圧 125/83 心拍数87 まあまあじゃないのかな😊
ゲリ、マシ。これだけでありがたい。お腹痛くない週が嬉しい
ロキソニン、PL顆粒は変わらず服用毎日。
体重ですが、、、49.3kg、、、50kgが遠い、、、

8/21から8/27
血圧 131/95 心拍数101 ちょい高いぞ〜‼️いけるか〜
8/23 主治医の診察あり、血液検査、胸部レントゲン、
骨転移の抗がん剤ランマーク注射💉腕にやりますよ、痛くないからね。
検査結果は変わらずいけそうだったので、ネクサバール継続で
ゲリ、帰って来ました。帰ってこなくていいよぉ〜。ロペミン投入する
体重ですが、48.7kgから49.2kg、50どころか48にタッチしとる、、、

8/28から9/3
ネクサバールはじめて147週目に入りました。2200錠を超えました。
この週は副作用少なかった。ゲリだけはキツかった。
ロキソニンとPL顆粒はずっと飲んでる。
お待ちかねの体重は49kgから48kgへ、、減っておる、減っとるぞ〜‼️
菓子パンあんだけ食うたのに、ゲリのせいや、ゲリだけは天敵やわ、、

9/4から9/10
血圧136/101 心拍数99 ちょっと血圧高いなぁ、、、
左腕上腕骨も肋骨も痛い、耐えれるけど、汗が💦滲み出る痛さです。
ゲリは、ロペミンを少し多めに飲んだ。いわゆるゲリ止めです。
体重は49kgから50.1kgへ増えました‼️👋拍手喝采👏


このような形で、ネクサバール、抗がん剤、分子標的薬。
身体が慣れてきたようで、対応が自分自身でもデータが集まりだしました。

それでは、今回はこの辺で。
この記事が、誰かの役に立てれば幸いです。
ネクサバールを使用して治療❤️‍🩹を考えてる人の
参考になれば嬉しいですね😃


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。