見出し画像

保険は入ってた方がいいよってお話です

おはこんばんちは、ガッツまさっちです✨
そのままのお話なんですけどね。

僕は甲状腺ガン、濾胞ガン、多発性肺転移、骨転移です。
これは逃げも隠れも出来ない、事実です。

そして、生命保険というものに、病気が見つかった時には
入っていませんでした。

若いうちやから、まだ大丈夫やろ⁉️
その内、入るし、ええやん

生命保険のおばちゃんが来てた時に、資料いっぱい当時作って来てくれてた
まさっち、こんなんやったら、月で5000円位で、こんな保証あるよ。

どーお、って毎月毎月、資料持って来てくれてた。

その時は、結婚してそのうち入るよ。

って、返事してて、本気に考えてなかった、、、

人生には、坂道がある

上り坂、いい調子で、仕事も恋愛も順調、バッチリやん👍

下り坂、何をやってもあかん、投資信託やったら、大損こく
仕事ではミスばかり、嫁さんとしょうもない言い合い、最後は謝るけど
謝るくらいなら、ケンカせんかったらええねん。

最後の坂は、、、


まさか、、、、

ほんまにそうやった。

まさか、、、、、俺がガン⁉️

はあ、聞き間違いか?
目の前の人は俺に対して何を言ってんの⁉️

このままいったら余命5年⁉️⁉️

人生には、こんなことが起こるんだ。


みんなは、保険入ってますか?

入ってない人は、今すぐ入ってください。

今はネットでも、すぐに見積もり出来るから、、、



今回はそれだけのnoteです。

保険がない、ガン治療って大変だよ。

治療するにもお金がいるんだよ。

だから、保険考えて入ってね。

僕からは、今日はそれだけだよ。

保険に入ろう‼️

僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。