見出し画像

ネクサバール副作用 26

前回は元旦だけのお話になっちゃったか、、、

今回は1/2からになります。

正月三が日、、、、⁉️

、、、、、、、?なんじゃそりゃ

1/2、経理部課長、ガッツまさっち、
朝8:00には出社して現場に伝票を取りに行きます。

朝1錠ネクサバールを服用して、チラージン50を4錠
アルファロール1錠、ムコソルバン1錠飲んで。

朝ごはんを、食いながら、バイクに乗って

画像1

会社へ向かいます、グリップヒーター付けてぽっかぽかです。
最高の通勤特急スズキのアドレスV125G

最高の街中の移動の道具です。
こいつに乗ってどこまでもいける。

しかし今日は休日出勤、1/2じゃぁ〜。

道もすいとるわい、誰も朝早くに走ってるアホンダラなんかおる訳ないやろ

とまあ、現場につきまして、お魚さまを見てまわりまして

画像2

うん、いいもんあるある

画像3

フグも🐡ええのん、おるやん
ふぐ鍋したいから捌いといてもらおうかな。

画像4

さばかれたフグ達、この後鍋にして食ってやんよ。
6時間くらいで仕事終わらすから少し待っとれ‼️

ワタクシ、連休なんぞここ10年以上取ったことはなく

みんなが楽に仕事を進めて、時間を空けて、
新しいこと覚えてもらえるようにと、休みも取らず仕事頑張りました。

話が脱線しとるばい‼️

ネクサバールの副作用は、1/2はゲリがひどかったです。
会社のトイレで10分ほど、お腹痛いよ〜って1人しかいない
本社のトイレで半べそかいて、泣いていました。

あああああああ、俺のぽんぽんが壊れたよぉぉぉ〜

痛ってぇぇよぉ〜〜‼️

なんじゃぁ〜、こりゃぁ〜。

拭いても、拭いても、水っぽいのが出てきます。

1/2は冬です、ウォシュレットの水が最初はお湯やった、、、

使ってるうちに、真水になる、、、ちべたい、、、

ケツ、凍る🥶、、、、、

まだ、ゲリが止まらん、、、、

それでも仕事はキチンと、終わらせてその日はちゃんと帰りました。

晩飯は、フグ鍋じゃ🐡🫕、そこがせめてもの救いじゃの。

体重⁉️、、、、、

あんだけゲリしたから、フグ鍋程度食べて、増えるわけなかとです、、、

今日はここで、終わるとです、、、、、

ゲリはとっても怖いとよ。


じゃあ、待ったね〜



僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。