見出し画像

ネクサバールの副作用 19

さて前回は5/7 まで、今回は5/8からです。
ネクサバールは朝1錠、夜1錠はやめる時まで変わりません。

5/8 タンが絡む、かーっぺってしたいのが、何回もある。
トイレに行った時に、何回かカーっぺとしてみる。
平均血圧は130/94 心拍数は100 ちょっと高いよね〜、、、
ゲリは少しはマシになってます。
風邪の症状はないがタンは絡む。
5/12 少し咳が出る。
体重は49.7kg 50kgを下回ります。増えないですなぁ

5/15から5/21まで
血圧118/91 心拍数99 マシかなぁ
左腕上腕骨はまた痛くなってくる。
ロキソニン、PL顆粒は心配なので飲み続けておいた。
疲労感はあり。下痢はマシ
体重は49.9kg若干盛り返してきたか〜‼️

5/22から5/28
この週は、あまり副作用らしいものは見られずでした。
タンが絡む、毎日、カーっぺ‼️なんでやろか?
体重は49.2kgから50.2kg、50超えた〜‼️

5/29から6/4
血圧131/95 心拍数100 ちょい高いなぁ
左腕上腕骨が痛いなぁ
ゲリはきよったわ、腹痛い週間やわ、誰かピーピーキャンディ食うとるわ、
体重49.8kgから50kg ギリ50超えてる〜‼️よっしゃ〜❣️

6/5から6/11
血圧120/88 心拍数83 まだマシちゃうかな😊
ゲリはきよった、、、、腹痛い週間やわ、、、ロペミン対応
頭痛のキャンペーンも同時開催やわ、、、ロキソニン対応
体重49.3kgから49.4kg あ〜いや〜、減ってる〜、増えてへんやん⁉️

6/12から6/18
血圧130/91 心拍数91 血圧がちぃと高いなぁ
脱毛キャンペーン開催中、、ノーモー悩み無用あなたの髪きっと生えてくる
体重49.7kgから51kg おおお51の時もあった、菓子パン攻撃が効いたようだ

6/19から6/25
血圧123/85 心拍数102 心拍数高い。
左腕上腕骨痛いなぁ、
ゲリは、またきよったわ、ロペミンで対応
疲労感はまた、感じる以上に出てきてる。
体重49.4kgから49.6kg 50切ると疲労感は増えるみたい

6/26から7/2
血圧122/89 心拍数103 心拍数高いなぁ
左腕上腕骨痛い、、コツンコツンコツン、骨を直接叩かれているような痛さ
ゲリは7/2だけかなりの威力のやつが来た。トイレに座って10分ほど出てる
6/28から7/1 頭痛はひどかった天気のせいかロキソニン毎日3錠
体重49.6kgから49.9kg 最終日のゲリが効いたわ、けつ痛いわ、、、

7/3から7/9
7/5は大学病院にて、血液検査、レントゲン、骨の抗がん剤注射💉
検査結果は問題なさそうやからこのまま続行しよかでした
ゲリがひどい、ロペミンで対応
体重48.9kgから49.8kg 50〜が遠い、、、

7/10から7/16
この週はあんまり、悪くなく済んだ印象でした。
疲労感もあるけど、大丈夫
ゲリもあるけど、大丈夫
体重49.1kgから49.7kg 50kgが遠い、あんだけ菓子パン食べてるのに、

7/17から7/23 141週目 ネクサバールも2000錠を超える使用量になった。
血圧も安定している。
ゲリは7/22、7/23がひどかった、、ロペミンで対応。
脱毛も少しあった、疲労感もあった。
だけどこの週自体は、安定していたように感じましたね


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。