見出し画像

ネクサバールの副作用⑤

さて、前回は2015/1/5から、当分休薬になっちゃった。
休薬中でも、髪の毛はずっと抜け続けていきました。

体調は悪くて、マシな日が1週間のうち2日ほど
ゲリは続いている、マシな日もある
鼻水は出る、マシな日は1週間のうち2日ほど
手足症候群は変わらず痛い、右手人差し指が、、、
髪の毛は抜けていく
足の裏はピリピリする

そしてこのままの状態で2015/1/18まで休薬しました。

2015/1/19 より 朝1錠、夜1錠に減量して再開します‼️

しかし、うまくはいかんなぁ〜

2015/1/21 朝1錠を飲んだ時点、たった2日飲んだ時点でまた血液検査の結果
ネクサバールは2週間中止になります。

体調は悪い、ゲリっぽい、鼻水は出てる、
平均血圧は130/97 心拍数96 程度

2015/2/4 主治医の診察
血液検査、尿検査、レントゲン、そして診察。
まだネクサバールは中止のまま。。。

休止中も髪の毛は抜けていく、、、ハゲてきたなぁ、、、

そして2015/2/18 から朝1錠、夜1錠でネクサバール再開する。
平均血圧は140/110 心拍数97 程度 血圧は少し高い

お腹が少し痛い、鼻水出る、おしっこ泡が出る、
だるい、頭痛、指先ピリピリする

このまま、頑張って、2015/3/4 まで続けて飲むが、
主治医の診察、血液検査、尿検査、レントゲン、
またネクサバール休薬になる、、、、

辛いなぁ、この薬💊は、なかなか思い通りにコントロールできひん

そんな、感じの2015年のスタートでしたよ。

また続きを、書くね。

最後まで書けるかは、ごめんなさい、わからんわ。
もう今も、生きてるのギリギリやから、

なるべく頑張って生きていく、それで続きを書くよ📝
もし、記事が役に立ったらサポートいただけると嬉しいです医療費に使わせてください。よろしくお願いします。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。