見出し画像

ネクサバールの副作用 17

前回は1/8まで書いたので、その続きから

1/9 ネクサバールはここから終了するまで
朝1錠、夜1錠、は変わりませんでした。

さて、114週目に入りました。
体重は少し減り気味です。50kgを切るようになってきました。
これはなんとかしないといけません。
クリームパンとか、菓子パンの力をかりました。
食べてすぐに太れるやつですね。

1/16 少し頭痛あり
1/18主治医の診察です。血液検査、レントゲン、ランマーク注射。
変わらずに続行です。
また1ヶ月後に主治医と再診ですね。
体重が49.7kg
しかし体調的には悪くはなかったですこの頃。

1/23 平均血圧125/95 心拍数92 まあこんなもんでしょうか、、、
ゲリは少し続いております、食欲不信も少しあり。
頭痛もあり、毎日ロキソニン飲んでます。
風邪の症状も若干ありPL顆粒飲んでます。予防的に飲んでます。

1/30 まわりはインフルエンザが蔓延しています。
僕は当時としては珍しくマスクをして仕事をしております。
風邪でも感染したら大変なので、怖すぎる職場です。
頭痛は治らず、毎日ロキソニンのお世話になってます。

2/6 血圧は129/95 心拍数90 こんなもんかな、、、
こんな時に息子がインフルエンザに感染、、、
隔離生活を余儀なくされます、仕方がありません、僕に感染すると、、、
ゲリが続いてるから、ロペミンで止めにかかります。
上手いこといくと、止まってくれますが、効きすぎるとガッチガチに‼️
加減がすごく難しい。

2/13 119週目に入りました。飲んだ数も1000錠を超えました。
だいぶ、病院としてはデータが取れたんではないでしょうか?
ゲリが続いてますね〜、体重が49kg代が普通になってきました。
いかん、いかん、増量しなければ。
2/15 主治医とお会いします。血液検査、レントゲン、ランマーク注射
データ的にもこのまま続行です。

2/20 この週は副作用はマシでした。
頭痛もありましたが、ロキソニンのお世話には4回で大丈夫でした。
これくらいマシな時もありますね。

2/27 121週目
血圧130/100 心拍数85 
ゲリはあり、ロペミンで押さえます。
うん、上手いこと言ってる。大丈夫。
体重が49.7kg、50を超えてくれ〜

3/6 122週目
血圧130/100 血圧96 こんなもんかな、、
ゲリは続く、収まるけど、お腹痛いです。
頭痛もあります、もうごめんなさいって感じです。
ゲリ止めにロペミン、頭痛にロキソニン
あと感染症が怖かったので、クラリス、桔梗湯、麦門冬湯。
体重は49.6kg、50はいかないか、、、、

今回はこの辺で、あまり代わり映えしない感じですが
毎日闘っております。仕事もしていました。
何もかも全力でやっていた時代です。
もう今は動けません。布団をかけることもできない時があります。

だけど最後まで諦めず生きていきたい、生きたい。死にたくない。
声を大にして言いたい。
健康は当たり前じゃない、奇跡なんだ。みんな身体を大事にしてね

じゃあ、またね。


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。