見出し画像

ポニーテールは世界を救う!?好きな人集まれ!【権藤優希】

皆さんこんばんは
全国おっさん、ポニーテール愛好会
理事長の権藤優希です。

ポニーテール好きのあなた!語りましょう。

夏ももうすぐ!ポニーテールの季節です。

ポニーテールにも色々な種類がありますよね。
その中でも私が好きなのは、、

「ゆるふわ」「位置高め」「後れ毛が出てる」やつです。

横にハミ出してる毛は、後れ毛というみたいです。

出典:https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/hair_recipe/60064/

勝手にハミ毛って呼んでましたm(._.)m

たまに、ハミデルラビーンって呼んでました。「ハミデル! ハミデル!」

出典:https://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2016-12-22/hair2016-17

すいませんでした!!

正にベストはこんな感じ、、

出典:http://jj-jj.net/beauty/54931/

か、可愛すぎる「ジャストミート!!」

前髪を全部あげた、きっちりタイプもありますよね。

出典:https://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2016-12-22/hair2016-17

これはこれで、かっこいい、、、
しかし、私はゆるふわが好きです。

そして、自分のオススメのポニーテールをスライドショーにしてみました!ぜひ、ご覧下さい。
ポニーテールは世界を救う!ポニテ好き集まれ!【超厳選画像集】https://youtu.be/ykbe684-MgQ

皆さんの好きな髪型も知りたいです。

それでは、今日はこの辺で。

<プロフィール>
権藤優希(ごんどうまさき)
結婚、離婚を経験した、サラリーマンが、
ネットワークエンジニアとして働きながら、
暇つぶしにブログやYouTubeの投稿をしております。
どうぞ、よろしくおねがします。

< Twitter>
https://mobile.twitter.com/cinegon1

<映画レビューブログ>
権藤優希の映画浪漫砲:
https://ameblo.jp/masaki-gon/

< YouTubeメインチャンネル>
権藤優希のマサちゃん。:
https://www.youtube.com/channel/UCL7CxZSarCN2Hcrk1fvEyfQ

<YouTubeサブチャンネル>
権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記:
https://www.youtube.com/channel/UCY8cetpEqU1ZuB-3r3IGzNQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?